BLOG
納⼊店舗様のご紹介や最新情報をお届けします。

KOSEI GRILL

HCJ2021ご来場ありがとうございました

2021年2月16日~19日までHCJ2021に出展いたしました。

コロナ禍の緊急事態宣言下という、非常に厳しい環境の中での開催となり一抹の不安もございましたが、予想以上に多くの来場者にお越しいただき杞憂となりました。

弊社ブースへお越し頂きまして誠にありがとうございました。

このような状況下で、弊社ブースに足を運んで頂いたことに深く感謝するとともに、皆様からの大きな期待を感じ、身が引き締まる思いです。

今後ともKOSEI GRILL 倖生炭グリラーをよろしくお願い申し上げます。

 

<展示会で発表しました新製品>

■立て焼き挟み網
焼き鳥を立てて、両面同時に焼くことで焼き時間半分、ひっくり返す手間無し、安定して焼き上げます。
https://www.koseigrill.jp/dl/2021/tate.pdf

■グリッド鉄板
ステーキの向きを変えることなく、美味しそうな焼き目をつけられます。
https://www.koseigrill.jp/dl/2021/grid.pdf

■多段棚
グリラーを立体的に使うことで、同時にたくさんの食材を焼いたり、高さを調整したり、
調理後の保温場所として使用できます。
https://bit.ly/3dCulCh

 

グリラー

最近の投稿

お問合せ 電話

まずはテストキッチン
お試しください(無料)

KAH

製品に関するご質問やお見積り、
テストキッチンでの焼きテストなど、
お気軽にお問合せください。

タップして通話開始043-308-5050(受付時間/平日9:00~17:30)