BLOG
納⼊店舗様のご紹介や最新情報をお届けします。

KOSEI GRILL

モニター店を募集しています

この度、弊社のモニター店様を募集いたします。

モニター店様には弊社の商品(倖生炭グリラー、焼肉ロースター)を特別価格で販売させていただきます。

 

モニター店とは・・・

1)アイドルタイムに見学希望者に向けて機器取り扱い方法・焼き具合まで公開していただける。

2)アイドルタイムに食材をお持ちした見学希望者に店舗の機器をお貸しして、焼きテストに協力していただける。

3)弊社販促物(カタログ、雑誌・新聞広告、ホームページ等)で店名・住所の公表を許可していただける。

4)店舗移転の際は移転日、移転先住所をお早めにお知らせいただける。

以上が条件となります。

 

倖生炭グリラーは弊社が開発した独自の方式で焼き上げる業務用焼物調理器です。

今までにない方式である為、各方面より多くの問い合わせを頂戴致しました。

そのほとんどは新方式の焼き方である為、見たい、試したい、味はどうか?というものです。

見ずに試さずに購入することは勇気がいるとのことで思案される方が全国で大勢いらっしゃいます。

そんなお客さまのために、モニター店として当社の製品の魅力を伝えることに協力してくださるパートナーを

募集しています。

 

お問い合わせは

043-305-1212

もしくは問合せフォームからお待ちしています。

 

 

最近の投稿

お問合せ 電話

まずはテストキッチン
お試しください(無料)

KAH

製品に関するご質問やお見積り、
テストキッチンでの焼きテストなど、
お気軽にお問合せください。

タップして通話開始043-308-5050(受付時間/平日9:00~17:30)