BLOG
納⼊店舗様のご紹介や最新情報をお届けします。

KOSEI GRILL

テイクアウト業態向けに、串を両面同時に焼けるオプション品、「立て焼き補助具」を発売いたします。

HCJ2020で発表予定でした、新商品立て焼き補助具を発売しました。

※3月27日(金)23時~テレビ東京WBSワールドビジネスサテライトのトレンドたまごにて紹介されました。

串を両面同時に焼くことで、ひっくり返す手間が無く、焼き時間を半分に短縮させます。

40gの焼き鳥は3分で焼けますので、1時間で400本焼くことも可能になります。( ※KY-85KLで補助具を4つ使用した場合)

テイクアウト業態に最適な仕様です。

【今なら先着限定5名様へ無料プレゼント、キャンペーン中です、お早めに!】

 

発想の転換、焼き鳥を立てて裏表同時に焼きます。

【ここが凄い!驚きのメリット】

・ひっくり返す必要なし、手間要らず
・焼き時間短縮 40gの焼き鳥 約3分 (1時間で400本も可能)
・煙がかなり少ない
・肉が黒くススケルことも無し
・串が焦げる心配も無し

焼き方は超簡単
準備は専用の筒を串にはめて籠の中に立てるだけ 。
準備したら焼き台(KY-KLモデル)に籠を入れて、3分経過したら取り出すだけ。
外し方も超簡単、筒を抜けば自然と串が外れます。  

カタログダウンロードはコチラから

◆動画で確認

 

焼き方手順

1)専用籠に焼き鳥を立てて、串焼け防止カバー(パイプ)を差込みます。

2)焼き台(KY-KL型)にセットし、そのまま3分

3) 3分後にはご覧の通りムラ無く焼けてます。

4)串からの外し方も簡単、パイプを上に抜けば自然と串も外れる構造となっています。

盛り付けるとこんな感じです。

 

最近の投稿

お問合せ 電話

まずはテストキッチン
お試しください(無料)

KAH

製品に関するご質問やお見積り、
テストキッチンでの焼きテストなど、
お気軽にお問合せください。

タップして通話開始043-308-5050(受付時間/平日9:00~17:30)