BLOG
納⼊店舗様のご紹介や最新情報をお届けします。

KOSEI GRILL

FHA HoReCa シンガポールに出展しています

シンガポールで2年に一度開催される、フードービス向け展示館 FHA HoReCa にて

当社のシンガポールの代理店21 max new solution 様ブースにKOSEI GRILLを出展して頂いています。

https://www.fhahoreca.com/

こちらはアジア最大級のフードサービス展示会で、毎年香港とシンガポールを交互に持ち帰りで開催されているようです。

ここ数年はコロナの影響で中止、延期を余儀なくされていなましたが、今年は遂に開催無事開催されました。

10月25日~28日まで開催されています、本日時点では大変好評とのことで、さっそく数台の注文を頂けそうです。

いろいろな新製品や人気商品を一度に見れるので、一見の価値ありの展示会です。

在シンガポールの方は足を運んでみて下さい。場所はシンガポールEXPOです。

また、21 max new solution 様のショールームでは実際にKOSEI GRILLをお試し頂くこともできます。

こちらは販売だけでなく、導入・設置の支援やその後のメンテナンスまで対応可能な代理店様なので安心して購入して頂けます。

是非、シンガポール近郊でご検討のお客様はお問い合わせ下さい。

最近の投稿

お問合せ 電話

まずはテストキッチン
お試しください(無料)

KAH

製品に関するご質問やお見積り、
テストキッチンでの焼きテストなど、
お気軽にお問合せください。

タップして通話開始043-308-5050(受付時間/平日9:00~17:30)