BLOG
納⼊店舗様のご紹介や最新情報をお届けします。

KOSEI GRILL

セラミックコーティング・ステーキカバーを発売しました。

この度、グリラーのオプション品としてセラミックコーティングのステーキカバーを発売いたしました。

<特徴>

・焼き時間を約2/3に短縮します。

・内側にセラミック塗装が施されているので、遠赤外線を食材の上から浴びせることが可能になります。
それにより益々、内側からふっくらジューシーに食材を美味しく焼くことができます。

・炭を併用して食材を焼いた場合には、カバーの内側に炭の薫りを滞留させることにより、更に効率的に、食材に少量の炭で炭の香りを付加することが可能です。

・下火式グリラーでピザを焼くことも可能になります。

・カバー内部にビス、ボルト、ナットを使用していないので、食材へ異物混入のリスクがありません。

・立てて置くことも可能ですので、保管が省スペースで便利です。

ステーキカバー

熱くならない木製取っ手付き (写真はノーマルサイズです)

<サイズ>

・ノーマル
外形寸法(幅W×奥行D×高さH)(mm) 296×232×50

・スモール
外形寸法(幅W×奥行D×高さH)(mm) 245×198×39

・ラージ
外形寸法(幅W×奥行D×高さH)(mm) 321×256×54

・ディープ
有効内寸(幅W×奥行D×高さH)(mm) 285×190×82
外形寸法(幅W×奥行D×高さH)(mm) 298×203×83
価格はこちら

ステーキカバー

内部を独自のセラミックでコーティングしています、ネジ類は一切使用していないので異物混入の心配なし

ステーキカバー

サイズは4種類、それ以外もご用意できます

ステーキカバー

便利で省スペースな立て置きも可能

ステーキカバー

スタイリッシュなデザインなので、お客様の前でも使用できます。

ステーキカバー

ステーキカバー

 

最近の投稿

お問合せ 電話

まずはテストキッチン
お試しください(無料)

KAH

製品に関するご質問やお見積り、
テストキッチンでの焼きテストなど、
お気軽にお問合せください。

タップして通話開始043-308-5050(受付時間/平日9:00~17:30)