BLOG
納⼊店舗様のご紹介や最新情報をお届けします。

KOSEI GRILL

千葉市科学館にて倖生炭グリラーを展示していただきました。

千葉市科学館 9階テクノショップ にて倖生炭グリラーのKA-95Gが展示されました。

http://www.kagakukanq.com/

千葉市科学館は、日常の視点で科学を捉え、子どもから大人まで楽しめる参加体験型科学館です。活動を支えるスタッフやボランティアによる、人から人へのコミュニケーションを大切にした「人が主役」となる施設です。ふとした日々の疑問や、何気なく見過ごしている現象を科学と結びつけて紹介し、来館者と気づきを共有することを目指しています。

千葉市科学館9階のテクノショップは、主に千葉市内の企業の、独自の技術や製品を紹介
しているコーナーです。「ものづくり」の基盤にどのような科学技術やアイデアがあるのか、
見たり体験したりすることができます。およそ6ヶ月で2社の展示替えがあります。
千葉の企業のパワーを感じに、ぜひテクノショップに来てみてください!

 

千葉市科学館
〒260-0013 千葉市中央区中央4-5-1
TEL: 043-308-0517 FAX: 043-308-0520

最近の投稿

お問合せ 電話

まずはテストキッチン
お試しください(無料)

KAH

製品に関するご質問やお見積り、
テストキッチンでの焼きテストなど、
お気軽にお問合せください。

タップして通話開始043-308-5050(受付時間/平日9:00~17:30)